2020年10月14日水曜日


 

 修理依頼 N様

数年前に当店にてお買い上げ頂いたJです

※現状販売にて

エンジンをOHしてご自身で組み上げたそうですがどうにもこうにも具合が悪いとのことです・・・

事前に症状をお伺いして作業開始です



バルタイ、コマ飛び、タペットクリアランスは異常なし



そしてキャブレターに異常ありでした(笑)

ジェットキットを買われて組み直したようですが・・・

違うものが組み込まれておりました(笑)



右が正解です(笑)

スロー、メインは大きい番手が入っており現状で少し濃いと思いますが、最終的な判断は乗ってからですね

そしてエンジン始動!

特に異音も無く力強くいい感じっす♫

とりあえずエンジン始動までの整備は終わりましたが

その他、細々と整備依頼をいただきましたので進めます( ^ω^ )


つづく

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。