2020年10月29日木曜日


 

CB250T 整備記録

Gコックがダメでしたので新品入れちゃいます

なんかここのところGコックが全滅っすね(笑)

まぁよくよく考えて見れば40年物のコックが使える事の方がおかしいよな(笑)

車両ですが現在、登録の代行をお願いしてるのでナンバーが来れば試乗テスト1発目となります♪

低走行とは言えちゃんと乗り込んで納車いたしますのでご心配なく(笑)

☆当店の基本整備内容☆

フロントフォーク(オイル交換、シール類の交換)

ブレーキキャリパー(シール、パッキン交換、ピストンに傷がある場合は再メッキ)

ブレーキマスター(シール、パッキン交換、ピストン交換)

ステム調整(ダメなものはレース打ち替え)

キャブOH(パッキン類、フロートバルブ交換)

キャブインマニ交換(エアーダクトが硬化の場合も交換)

オイル交換(フィルター含む)

エアクリ交換、バッテリー交換、プラグ交換

ドライブチェーン(固着のものは交換)

タペットクリアランス調整(ガスケット類も含む)

ポイント、点火調整(ブラシが減ってるものは交換)

電装、充電チェック(必要に応じてコイル、レクチファイヤー及びレギュレター交換)

各ホイールベアリング点検(状況により交換)

Gタンク内サビ取り(コックも必要に応じて交換)

各エンジンカバー類からのオイル漏れ(ダイナモ、クラッチ、ポイントベース、シフトオイルシール、オイルプレッシャーテンショナーなど)

※シリンダーベース、シリンダーヘッドからのオイル漏れは別途料金となります

試乗テストは50〜100キロ行って納車となります

納車後の不具合は約1か月は無償で修理しております

※お客さんが壊したのは有料(笑)

以上が当店の通常整備内容となります

尚、整備費用は全て車体価格に含まれております

今のところ(笑)

それと肝心なことを言い忘れておりました・・・

基本、修理や整備は当店でお買い上げ頂いた車両のみ対応しておりますのでご了承ください

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。