2020年10月8日木曜日

GS400


 

GS400 整備記録

まだまだ細かな調整が必要ですがそれは登録が完了してから

試乗して見ていきたいと思ってます( ^ω^ )

因みに前回のGSはローカムで今回の車両はSTDカムとなります

何度も言ってますがカムでバイクを選ぶのは辞めてね(笑)

そんなもんはいつだって交換出来るから(笑)

本当みんな好きだよねポン付け出来ますか?!とか(笑)

もちろんポン付け出来ますよ

ていうか・・・

時間があればローカムでどこまでポテンシャルあげれるかっていうのもやってみたいね(笑)

まぁローカムでやってもしょうがないか(笑)

ならSTDカムでOHしてない中古エンジンでどこまでやれるかとか?!

まぁカムよりバルタイを適正にだけど(笑)


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。