2020年10月7日水曜日

 



納車後、お客さんの行方が気になるわけで・・・

バイクがちゃんと動いてるかなとか・・・

トラブってないかなとか・・・

綺麗に乗ってるのかなとか(笑)

しっかり整備してもずっと維持が出来るわけじゃないからね

旧車を長く乗り続ける為には、いかに面倒(メンテナンス)を見るかだと思ってます

最低でも車検時にプラグ交換、ブレーキフルード交換、フォークオイル交換、ポイント点火のバイクは調整及び点検を行いましょう!

それと忘れがちな各部分の増し締めは乗り手の仕事です(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。