2020年10月26日月曜日

 



GS400 整備記録

これまた納車間近になってトラブルというか不具合が出ました

納車前でよかったよかった(笑)

不具合というのはフロントブレーキを掛けた時にやけにハンドルに共振してくる感じ?!

早速、ディスクの歪みを確認してみると・・・

0,15の振れ・・・

そしてディスクを外しハブの直面で計測すると0,02

そんでもってふとハブを見るとディスクとの間にラバーが入ってる・・・

ヘタってるしこれがダメなんじゃんと思いつつも

これって必要ないべ!外しちゃうか!ってことになったが

念のためGSのことなら某ショップのHさんに確認してみようと思って電話したら、やっぱり外しちゃうみたいなんでうちも同じく外しちゃう感じで行っちゃいますね♪

問題も解決して試乗(夜の部)に入ったら、今度はまた違うトラブル(笑)

やっぱ乗り込まないで納車なんて危なくて出来ねぇ〜っすね(笑)

Tくん ということでもうちょい待ちで宜しくっす( ^ω^ )


つづく

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。