2022年6月12日日曜日



 KB1 売約となりました♪(´ε` )

この手の車両ってお金があるから手に入る車両でもなく・・・

全てはタイミングとご縁次第なんです(笑)

今回のお客様はレース関係の知人からの紹介でオーナーさんとは20年前にも店頭で僕が接客をしていたようで驚きました

つまり20年もKBを探してたんですよ(驚)

けどご縁ってつくづくあるもんだと思いますね(笑)

今回はフル整備ではなく予備検査取得までの作業を依頼されました

何かと忙しい状況ですが出来る限り早く引き渡しが出来るよう頑張ります

それにしてもビモーターは整備性が悪すぎ

いちいちあれやこれを外しての作業となるんだよなぁ〜

こりゃあ〜工賃も特別金額だろ(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。