2022年6月25日土曜日

  


最近、個人ネタの鯰釣りをアップしてるんだけど

中には釣り好きな方がいて魚種は違えどお声をかけていただきます(笑) 

元々、釣りは好きで小さい頃からやってました♪

竿釣りやら吸い込みやらルアーのバス釣りまで 

でも中学生くらいで辞めちゃいました(笑)

大人になってからは夏休みとか友達に誘ってもらって行く程度だったんですよねぇ〜 

まぁ鯰釣りは病気して趣味の制限があって何もすることがなかったので前々から興味のあったナマちゃんを始めた訳です

そんでどハマりしちゃった感じです♪

性格が凝り性なんでとことんやりたくなっちゃうんすよねぇ〜

釣具は中学生の時に憧れて使っていたアブのリールにスミスのロッドをメインに色々とカミさんに内緒で買ってます(笑)

そして今回は前々から欲しかった生まれ年のリールなんですが・・・

中々、1977年がゲット出来ないので今回は1978年を購入しました

バイクもそうだけど・・・

いつまでも探してたら死んじゃいますからね(笑)

妥協も大事です !

それに今回は凄く縁を感じたのでイキました(笑)

やっぱりね好みのタックル、ルアーで狙った魚を釣るっていうのが良いんですよね♪(´ε` )

今の高性能の釣具も良いけど・・・

やっぱり自分らしく(笑)

趣味に限らず僕の中で’妥協’はありません

BMI 川島

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。