2022年6月9日木曜日

 


ユーチューブやインスタ、ツイッターなどが多く活用されてる世の中でブログはもう時代遅れなんじゃないかと思いつつ・・・

もうブログはいいかなと思いつつ・・・

けど・・・

毎日見てますよと声をかけてもらうと辞めれません(笑)

そんな中、川島重病説が浮上してる?!

あいつヤバイみたい?!

内臓系の病気?!など様々であります

みんな勝手なことばかり言ってんなと思いつつ・・・

なんだか面白いから公表せずいきます(笑)

一つだけ言わせてもらうなら

そんな大したことじゃないので大丈夫です

今は元気だし回復してます♪

ただね、ご心配していきただき本当嬉しく思ってます!

本当ありがとうございます♪(´ε` )

ブログはいつまでやるか分かりませんが・・・

引き続き暇つぶしにでもご覧いただけたらと思ってます

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。