2022年6月27日月曜日


 もう梅雨明けしたらしいじゃん

早過ぎない?!

俺は電力不足に水不足が心配だなぁ(笑)

そんなわけでナトュがスタート!

バットの店内もギンギンですよ

日陰なのに車両が熱々だし(笑)

もう何十年とここで働いてますが今年は誰かが倒れそうだ(笑)


7月の大売り出し作業を進めながら、他の業務も進めておりますのでご心配なく♪

それではZ650 S様 車検及びメンテナンスのご依頼

ヘットカバーよりオイル漏れのためヘットカバーガスケットとカムプラグを新品交換します

ヘットカバーガスケットは2種類あり1つは廃盤となりましたので現在、カワサキから出るガスケットを組む予定です

多分、大丈夫でしょう♪

まだ試してないけど(笑)

ガスケットに関しましては状況により判断をして液ガスを少量使って組み込んでます

人によっては否定される場合がございますが・・・

あくまでも状況と経験からでの判断なんでどうぞお構いなく(笑)



今回、ガスケット交換ついでに各ボルトのトルクチェックとタペットクリアランス測定も行っておきました♪

一部、クリアランスで大きなところがありましたが、サービスデーター規定内でEX,INの数値にバラつきがないのでそのままにしてあります

つづく


BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。