2022年6月26日日曜日

 



新入荷分ですがエンジンチェックが終了しました

今回は前回より良い感じですね(笑)

一押し車両はミドルカワサキとCB400Fになります♪

特にミドルカワサキが良いね♪(´ε` )

Z400Jは相場が少し落ち着いてきてミドルは上がったり下がったりとユラユラ状態(笑)

予算も大事だけど・・・

良い物があるうちにちゃんと整備する方がもっと重要だから

部品だっていつ廃盤になるか分からないしね

でもここ1.2年はお客さんも旧車に対してだいぶ理解してくれてる方が多くて助かります(笑)

妄想族なんてもう殆んど来なくなったからね?!(笑)

そんなこんなで大売り出しは7月を予定しております♪

ボーナスを貰った方は使わずに溜め込んでおいてください

ヨロピク〜(笑)


BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。