2022年6月13日月曜日


 本日、コンテナ入庫しました

車両紹介はインスタグラムより確認出来ますのでチェックしてください♪(´ε` )

エンジンチェックはこれからなんですけど・・・

ざっくり言ってベースとしてはまぁまぁかなと思います♪

特にミドルFX系は良い感じですかね?!(笑)

そんでもってもう1つコンテナも控えております

それは夏に入庫かな?!

そんな感じで予定がビシバシのなか車検やら整備も入りだしてます(笑)

現在、ディズニーランド並みの待ちになってますのでごめんなすってぇ〜

ファストパスなんか無いかんね(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。