2022年6月18日土曜日

 


今回のオススメはミドルカワサキですかね♪

全然、作業が進んでないのでまだ何とも言えませんが良さげな車両ばかりです

個人的にはGS750,GS1000が欲しいけど、真面目に仕上げるとなると部品供給が悪くてね(笑)

となるとカワサキミドルが良いけど高いよね

俺のメインバイクはジェイだし(笑)

今の時代に値段が手頃で良いなと思う車両って中々無いよなぁ〜

ボチボチ入庫する忍者でも買うかな?!

どうせ売れないだろ(笑)

どノーマルだからさ下手に手をつけられてる車両より良いと思うんだよなぁ〜

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。