2022年9月14日水曜日

 


GPZ900R 入庫します♪

既に同業者さんはやってるけどね(笑)

いつも同じパターンでは無く・・・

たまには変化球も投げないとね♪

オリジナルノーマルで年式を感じさせないコンディションだべ?!

あまり詳しくないんだけど89年式?!

フロント16インチは古いかっ?!(爆)

もうちょっと早くご紹介出来る予定でしたが・・・

色々あって今のタイミングで遅れてスンマセン(笑)

とまぁ〜仕入れたのは良いが売れるのかい?!

と思いつつインスタにアップしたら思ったより反響が多く売れそうです?!

売れなければ俺が乗るかな(笑)

 なんつってぇ〜♪( ´▽`)

とりま10月末あたりに入庫しますんでヨロピクです

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。