2022年9月8日木曜日

  


CB400F(408cc)

安定の人気だけど・・・

最近になって売れなくなった?!

408は中免で乗れないから?!

てか中免で乗れない事を知らない人が多いこと(笑)

気をつけてね(笑)

話しは変わって現在、在庫が少ない状態ですが来月か再来月にコンテナが入庫する?!

程度も良いと思いますのでお探し中の方や知人がいらっしゃいましたら、バットに入荷するよってお声掛けお願いします(笑)

そして個人的にも欲しい車両というか・・・

デモ車みたいなやつを自腹で作りたいなと妄想中です(笑)


BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。