2022年9月25日日曜日


 CB400F 

来店の半数近くのお客さんが意外と知らないので改めて・・・

408ccは中型免許でなく大型免許となります

その説明をするとね・・・

じゃあわざわざ大型免許取りに行ってCB400Fを乗るかというと・・・

せっかく大型免許があるならZやらCBやらGSやら乗りたくなるもんです(笑)

てなわけで未だ大型取って408を乗りたいという情熱のある方に僕は販売したことがありません(笑)

話し変わるけどさ・・・

ヨンフォアならやっぱりセパハンが好みで

色はブルーかな・・・(笑)

ホイールはスポークもいいがキャストが好み♪

キャブはもちろんCRかなと♪(´ε` )

中型4発で集合入れたら1番ヨンフォアが良い音するんじゃないかな?!

って個人的に思ってます(笑)

うちの娘用に作るかな?!

いやホンダって面じゃないか(爆)

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。