2022年9月16日金曜日

GS750 完売!

もっと早く売約になると思ってたけどね(笑)

だってこのコンディションでこの金額だよ?!

人気がある車種なんだけどね・・・

やっぱり部品供給の悪さが影響してるのかな?

先日、内燃機屋さんと話す機会があったので伺いましたが

スズキ車の仕事は減ってるし、受けないのも出てきてると話してました

例えば部品をお客さんに揃えてもらって出来るようならやるとかね・・・

なんだか昔のようにエンジンが壊れたら治すというより、載せ換えの時代がまた来るんでしょうかね?!

でもそれじゃね・・・

本当のポテンシャルで乗れないもんな・・・

なもんでスズキに関しては出来る限り欠品部品がなく

エンジンコンディションが良いものを選び購入していただけたらと思います♪

そんでもって腕のある専門店でご購入ください

ノウハウが違うからね

長く乗り続けるならそこが1番重要だから(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。