2022年9月24日土曜日

  


250SS 11月入荷予定!

久々に入庫しますよ〜♪

お探しの方はこの機会でイってください(笑)

到着したらエンジンチェックは行いますが画像だけでも十分に良い雰囲気が伝わりますよね?!

KHは割りと探せるけどSSはあんまり売り物が出てこないから選べないんだよねぇ〜

とは言っても予算もあると思いますので・・・

出来る限り良心的な金額で出せたらと思ってます

整備に関しては業務多忙につき新規様の対応を行っておりませんが・・・

タイミングが合えばやります!

しかし納車時期が未定になってしまうのでその辺りをちゃんとご理解頂ける方のみとなります

それと整備を受ける車種も選びますので予めご了承ください

ではお探し中の方や知人がいらしゃいましたらお声掛けお願いします(笑)

BMI 川島

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。