2022年9月7日水曜日

フードパーカーはセメント色でロゴはフロントブラック


コーチJKはバックロゴプリントで♪

 今回も個人的にオーダーしちゃいました♪(´ε` )

いつも着てるのは作業着なんでね・・・

プライベートで着る気にはならんのです(笑)

因みに前に作ったTシャツ、ラグラン、パーカーは既にございません

てか自分の分もろくに残らず身内に渡しちゃいましたので今回はちゃんとオーダーしました(笑)

これからの季節も考えてインナーボアのパーカーと実験的にコーチJKにしました

コーチJKは値段がするのとプリントではない手法なんで・・・

いまいちだったら仲間に悪いからとりあえず僕が人柱になろうかなと思いました

コーチJKもインナーがボアタイプなんでヌクヌクかなと(笑)

そんな感じでも出来上がってきたらご紹介しますね

ただ非売品なんで悪しからず(爆)

リクエストが多ければ社長に相談しますので欲しい方はインスタよりお声掛け下さい

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。