2022年9月11日日曜日

 


大変長らくお待たせいたしました!

待ってないか?!(笑)

やっとこさZ1000J Z1100GP が入荷します♪

Jが4台、GPが2台になりますがすげぇ〜良いって訳でもないんです

とりあえずエンジンは大丈夫そうで外観はオールPされてたり

細かく言えば色々あるのでベース車両と思ってください

その中でもこのJ3は仕上げても良いかなと思っております♪

予定ではエンジンが良ければ綺麗にペイントしてもらいます♪

塗りはやっぱドリーム商會さんだね♪(´ε` )

ただね・・・J3だからこのメーター形状が一般さんにはどうだろう?!

気に入らないかも?!

そんなこんなではありますがお久しブリーフに入荷するんでJ系をお探しの方は是ご検討ください

それと整備ね・・・

今後の入荷状況を考えるとやってる時間がないというか・・・

納車に時間が掛かり過ぎるので今の所、対応出来ませんのでご了承ください

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。