2022年9月26日月曜日

GS400 入荷予定!

久々にまともそうなヤツが入庫します(笑)

このコロナ禍でグンと高騰したGS400

一時は値段が下降しすぎてもう取り扱いを辞めようかと考えておりました(笑)

ここ数年、仕上がった車両は多数あるがベース車両って探すと無いんですよねぇ〜

だから値段が上がってるんだけど(笑)

GS400は個人的にも好きな車両なんですよねぇ♪

Zでレースだとお金が掛かるからGSでやるのもありかなと思った時期もあったくらいです(笑)

ちゃんとしたGSって全然遅く無いしね・・・

個人的にはどのくらいやったらパワーや車速が上がるか勉強してみたいなと興味はあるんですよねぇ〜

機会があればやりたいなと思ってます♪

俺の周りでGS乗ってるの居ないかんなぁ〜(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。