2022年11月10日木曜日

 

速報!コンテナ情報!

大変長らくお待たせいたしました

来週、やっとこさコンテナ入庫します♪

そんでもって再来週にも入庫しちゃいそうです(笑)

ざっくりですが110台位の入庫となります!

やっぱりタイミングよく入荷しないのがウチらしい(笑)

というわけで1本目と2本目の車両を全チェックして売り出し車両を選ばないといけません

となると・・・

1回の売り出しでは不可能なんで、最低でも3回に分けて売り出しを行いたいと思います

その間にさらに3本目のコンテナも入庫するんだよね(笑)

※おそらく12月予定

お待ちいただいてるお客様には大変ご迷惑をおかけしますが

随時、情報を発信していきますので要チェック願います

また事前の車両見学は可能ですが・・・

必ず来店の予約を取っていただきますようお願います

来店予約は048-297-7074まで

それでは年末から新年と暫く大売り出しが続くと思いますので楽しみにお待ちください♪

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。