2022年11月26日土曜日

 


すでにエンジンチェックを行っております

(2本目コンテナ分)

洗車にしろ・・・

エンジンチェックにしろ・・・

現状なら必要ないじゃんってわけにはいかんよね?!

洗車してると、ここにクラックがあるとか

オイル漏れしてんなとか

色々と気付くから売るときにはマイナスだけどお客さんにとってはプラスでしょ!?

エンジンチェックに関してはやはりしないというわけにはいかないかと(笑)

良くあるじゃん!エンジン実働だよ〜

けど異音しまくりで煙がボーボーとか(笑)

買う側の立場ならこの辺は絶対知っておきたいところだよね?!

現状販売=ベース車両であるからこそ無責任で売るのではなく

良く状態を見極めて、且つ出来る限り車体の状態を説明して売るべきかなと思ってます

俺は常にそう思ってる(笑)

だからボロい車両でも自信持って売ります(笑)

業者さんは別よ・・・

相手は目利き出来るプロなんだから・・・

あまり口出ししないようにしてます(爆)

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。