業務連絡
Z1000Jを見に来られた方へ
本日、ヘッドカバー開けて点検いたしました
特に殺られることもなく...
カムホルダーボルトのトルクもOK※1,2K
シリンダーコンプレッションも9K〜10Kと中古としては許容範囲です
※タペットクリアランスは未チェック
#4が綺麗に跳ねてませんが恐らくキャブ不調によるものかと思います
また本日のエンジン始動では先日のような煙吐きはございません
恐らくステムシールは硬化しており、しばらく放置するとオイルが下がってきて始動時に吐くのかなと思います?!
しばらくこのままでも乗れると思いますが・・・
どのみち腰上は近いうちに開ける覚悟は持っていてくださいね
ベース車両としてはまずまずだと思いますので宜しくご検討ください
BMI 川島
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。