2022年11月11日金曜日

 


友達が広島から里帰り&おツーリング企画で埼玉に来るってことで事前に色々と調べて考えておりました

悩んだ結果、日光おツーリングとなりました♪

まずはいろは坂行く途中にある丸美自販機で腹ごしらえ(笑)

この直前からマイジェイに異変が・・・



丸美自販機に着くとライダーさん以外にも一般さんが多数居て大変賑やかでした

さすが有名スポットです(笑)



僕が買ったのは天ぷらそば♪

大概の自販機ではおつゆがヌルめなんですが・・・

ここは熱々でストレスなくいただきました♪(´ε` )

この後、いろは坂へ向かうのだが・・・

またマイジェイに異変・・・

つづく

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。