2022年11月12日土曜日

続・日光おツーリング 

お昼は中禅寺湖で食べたのですが・・・

これがなんとも・・・

なかなか出てこないわ

高いわ

量は少ないわ

おまけに後から来たカップルの方が先に注文した物が出てくる始末さ

良い勉強代となりました(笑)

食後、気をとりなおして沼田ICを目指します!

ここから電熱ベストをON!

中禅寺湖から金精峠を目指すのですが・・・

途中、路肩には雪が残ってました

しかもめちゃくちゃ寒いし

路面はちょいウェットなんで慎重に走りました

慎重に走ってる中、反対車線から大きくはらんで来た乗用車にもう少しで巻き込まれるところでした

数秒のタイミングのズレが命取りですね(笑)

そんなこんなで夕日も暮れてきたので全然、写真を撮るチャンスがなかったので山を降りた温泉施設前でパチリと記念撮影です♪



久々のおツーリングは無事に事故もなく終了となりました

広島の友達も二泊三日の里帰りの旅を終え無事に帰宅してます

あとはマイジェイの異変を直さないとね・・・

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。