2022年11月6日日曜日

 


本日はスズキ祭り&里帰り祭り

当店でベース車両を買ったくれた黒GS1000乗りの0さんが気を使ってくれて、広島から来る友達をおツーリングに誘ってくれました♪

江ノ島に始まり色々な場所に連れて行ってくれたようで最後はバットに里帰りしてくれました♪

無事に着いて正直ホッとしてます

Oさん速い人ですからね(笑)

今日は天気も良く絶好のおツーリング日和となって良かったです♪(´ε` )

そう言えばインスタのフォロワーさんからこの三台を見かけたと色々な方からメッセージが寄せられました(笑)

まぁカワサキは見慣れるけどスズキ三台はある意味レアだもんね♪

今日、お付合い頂いたOさんとご友人さんありがとうございました

明日は僕がおーツーリングに行ってきます(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。