2022年11月9日水曜日




2年振りのおツーリング♪

THE 日光!

マイジェイは絶好調と思いきやちょいとトラブル?!

まぁ完走はしたんだけどね・・・

わざわざ広島から友達が来てくれたのに俺が足を引っ張るわけにはいかないと実はビビりながら走ってたんだよね(笑)

まだ原因は分からないけど・・・

点火系かなと睨んでます

たまにはこういうトラブルも無いと自分のバイクを弄る機会もないんでね(笑)

それにね淡々と整備するよりトラブルが出て修理してる方がスキルアップしますからね♪

ドツボにハマらないように休みの日にコツコツ直します(笑)

おツーリングレポは後でアップします♪

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。