2023年6月14日水曜日

  


関東も梅雨入りしてバイクに乗れない日もありますが

昨日は暑いくらいの陽気でしたので

急遽、ダチと群魔へ♪

目的地は決めてなかったけど取り敢えず山登ってソフトクリームでも食うべってことで赤城に行ったのですが・・・

途中、赤城神社あたりで空は真っ暗になり雨がポツポツ・・・

雨雲レーダー見ると間も無く直撃のところでした(笑)

そんなわけで急いで下山となりました(泣)

 VXでの山道は初めてでしたが思ってた以上に良く動くバイクでした(笑)

ただ・・・下道で感じるトルク感は山になると物足りない感じですかね?! 

まぁダチのZと一緒のペースで走れたので十分かと思います♪

やっぱねZの後ろ走って思ったけど・・・

Z最高だね(笑)

ダチのZ1Rは俺が面倒見てるんだけど調子も維持していて良かった(笑)

そんなこんなでありましたが帰りは道の駅おおたで普通のカップアイスを食べて帰宅となりました♪( ´θ`)ノ

 BMI 川島

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。