2023年6月2日金曜日

 


新コンテナ情報!

1本コンテナが海外より出発しました♪

今回、台数は少ないが内容は濃い目?!(笑)

特にFX系,CBX,ホークなどお勧めの良い車両が入っております

とは言え・・・

見た目だけの判断ではなく、ちゃんとエンジンチェックを行ってから販売しますのでご心配なく

失敗させません!

私、プロですから(笑)

そして気になる入庫時期は7月半ばになると思います?!

そんな感じでお探し中の方は焦らず、買い急がずバットの車両を待って見てから判断していただければと思います(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。