2023年6月26日月曜日

 


ここ数年で盛り上がったバイクブーム

現行車も旧車も沢山売れたことでしょう?!

バイク人口が増えることは良いことだと思ってます・・・

けどね・・・

もっともっと魅力的?個性的?なバイク乗りが増えてほしいなぁ〜って俺は思う

頼むから幾ら万円で乗れるバイクってなんかありますか?

250でも400でも何でも?

とか言わないでくれ(笑)

何が乗りたいかハッキリと言ってくれ

俺はこのバイクに乗りたいんだけどお金がどうしても足りない

ってなれば俺だって出来る範囲で協力するさ(笑)

そういう思いは無駄にさせたくないけど・・・

幾らなら何でもって言われるとあっても売りたくはないよな

悪いけど俺はそういう温度で仕事してない(笑)

BMI 川島









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。