2023年6月21日水曜日



 今週のお休みもVXと共におツーリングへ(笑)

今回の目的地は赤城神社へ♪

何気に初めてなんですよねぇ〜

そうそうちょっと気になったのが・・・

同じ山に幾つかの赤城神社があるんですが・・・

これってどういうことなんですかね?!

詳しい方がいらっしゃいましたら後で教えてください(笑)

そんなわけで行きはオートキャンプ場がある道から上がったんですが・・・

途中からめちゃくちゃ寒くて具合が悪くなりました(笑)

ロンTにネルシャツだったんですけどね・・・

山を舐めたら駄目だね

そんなこんなで途中寒くて下山を考えましたが・・・

気合で乗り越えて小沼でウンチをして気を取り直し目的地の赤城神社へ






予想通り!真っ赤でしたね(笑)

けどなんか神秘的?!

ちゃんと参拝も行いました♪

さて帰ろうかなと思ったらまたお腹が痛くなり敷地内のトイレへ駆け込みまたウンチして下山となりました

すっかりお腹を冷やした(笑)

帰りは南面で下山したのですが・・・

VXのフロントがまだ柔らか過ぎなんで気を使いながらのワインディングとなりました(笑)

けど久々のクネクネは楽しかったです♪

VXでも十分に走れます♪( ´θ`)ノ





そして帰りはルーティンになりつつある道の駅おおたで昼御飯です

これ俺なりの礼儀なんだけど、遊ばせてもらった土地の御飯やお土産を買うのがお決まりなんです(笑)

そういう気持ちって大事だと思うし大切にしたいと思ってます♪

さて次は何処へ行こうかなぁ〜

また群魔か(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。