2023年6月3日土曜日

 


 Z1000K

全然売れないから少し綺麗にしました(笑)

まぁ昔から不人気ですからね

期待なんてしてませんよ(笑)

このコロナバブルの中でも売れない車両ですからね・・・

それと旧車初心者の多くの方が勘違いしてるので言っておきます

このモデルは皆んなが思っているMK2仕様とかZ1仕様とかになるやつじゃありませんよ〜

買ってから気付いたんじゃ大騒ぎになるから言っておくね(笑)

あとね・・・

見た目がMK2なのにやたらと安い車両も注意してね

シャフトのZ1000STかもしれません(笑)

やっぱりね旧車買うならある程度の勉強は必要ですよ

高い勉強代を払う前に(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。