2023年6月28日水曜日


 

全国のGS1000ファンの皆さんへお知らせ

部品屋さんとお話しをした上で注文してるから誰が悪いわけではありませんので予めご理解下さいね(笑)

本題ですが今回、注文して欲しかったのは後期のインマニ

で・・・色々と調べた上で注文した結果は初期でした(泣)

つまり初期型は出るけど後期は廃盤となりました

GS1000にはインマニが2種類ございます

それは初期型が強制開閉キャブで後期は負圧キャブになりポート径も拡大となってます

となると・・・

部品供給を考えるとこれから買うなら初期型が良いのかもね?!

って言いたいところだけど既に後期モデルを購入してる人がいるんでね・・・

実は使えそうなインマニがあるんだよねぇ〜

多分イケると思う♪

何かは教えないけどね(笑)

確信が持てたらヤフオクで小遣い稼ぎしようっと(笑)

たまにさ流用パーツのネタを聞く奴とか、ボッてるとか言う奴がいるけどさ・・・

答え探しするのに時間とお金がかかってるんだから当たり前の事だと思うんだけどね(笑)

変な奴が多いよね(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。