2023年6月25日日曜日

 



BATオリジナルTシャツ

相変わらず大人気で早速、ご注文をいただいてます(笑)

何回も言ってますがあくまでも作業着ですので予めご理解の上、ご注文くださいませ(笑)

そして今回も個人的にラグランとコーチJKを注文しました♪

ラグランは大好きなんで鉄板です

まぁコーチJKも大好きでいろんなメーカーの物を沢山持っているんだけどね

前回はインナーボア付きで今回は春〜秋にかけて一番使えそうなスタンダードコーチにしました♪

薄手なんで夏の早朝や山など走る時に大活躍しそうです

いつもTシャツの上にシャツを羽織る感じなんだけど風でバタバタして疲れるんだよね(笑)

そういう意味では薄手のコーチJKの方が良いかもね?!

もうこれからのおツーリングは涼しいところじゃないとバテそうなんで基本、山か海沿いかね?!

そんなわけで今週も行っていきますのでまたブログ書きます

ではまた♪( ´θ`)ノ

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。