2023年6月8日木曜日



 関東も梅雨り宣言しました?!

基本、バイクは汚したくないので雨の合間を見て乗るしかないですね(笑)

あ〜あ〜せっかくバイク熱が上がってきたのにぃ〜

まぁしょうがないっすね・・・

VXはまだ細かいことをやりながら乗る感じだね

やっぱりどんなバイクでも乗れるからって手は抜けない

乗れると調子良いは全然違うから(笑)

これでマイジェイは暫く乗らないから・・・

定期的に点検とメンテはしていこうと思ってます

じゃないといざ乗ろうと思った時に手間とお金が掛かりますからね(笑)

キャブだってこのCRは下からドレンがあるのでガソリンは抜けるんだけど、段差があるせいでけっこう残ってます(笑)

純正キャブはそこがしっかり抜けるので問題無いんですけどね

そんなわけで放置危険!って覚えといてください(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。