2024年4月13日土曜日

 


VX800

今朝も早起きして整備してました(笑)

結果を先に言うと直りました♪

注文した部品は今日届くんだけど、待てずにマイジェイのレギュレターをちょいと加工してテストしたら良い数値が出ました

ビンビンです♪

見た目はダサいけどこっちの方が良かったりして(笑)

注文した部品はスペアにしておくかな( ^ω^ )

そんなわけでネタ終了なんだけど・・・

もうちょっと熱対策を考えてあげないとかな?!

既に前オーナーがパンクした際に風当たりの良い位置に取り付けはしてくれてるんですよねぇ

けどぉ〜さらにもうチョイ工夫して取り付けようと思ってます

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。