2024年4月17日水曜日



昨日は久々に晴れた定休日ということで朝からVXのメンテ

もう暖かくなってきたんでカウルを外してスッキリさせました

午後からは急遽、湘南までおツーリング!

とは言っても高速で走るだけなんで面白さはなし(笑)

そして改めてカウルの偉大さを感じました(笑)



途中、厚木PAによってお昼ご飯♪

僕が注文したのはしらすかき揚げそば

思った以上にそばもかき揚げも美味しかったです

オススメです( ^ω^ )

で目的地の海に着いたはいいんだけど・・・

爆風の砂嵐(笑)

まぁ久々に海を見れて癒されました

今年こそは波乗り復活!出来たらいいなと思っております♪



そんで帰りは海沿いにある干物屋さんに入ってお土産を買って無事に帰宅となりました

ここの干物も当たりでしたね( ^ω^ )

美味しくいただきました

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。