2024年4月18日木曜日

 

実はおツーリング帰宅のタイミングと同時にパッドが終了となりました

助かった(笑)

でね・・・VX用で調べると種類が選べず困っていたので何が使えるか調べてみました

そしたらゼファ−400,750、刀250、などが共通でした♪

ご参考になれば

てかVX乗ってる人間が俺のブログなんて見てないよな(笑)



今回は赤パッドにしてみました

ついでに破れてたキャリパーブーツも注文しときました♪

そんなこんなで弄りだしたらマスターも変えたくなってきた

まぁそれは検討中ってことで(笑)

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。