2024年4月8日月曜日

 


Z750FX 2,3型 入庫しました

程度良好で特に3型がお勧めになります♪

FXザッパー系はもともと高い車両ではなく・・・

このコロナバブルで爆発的な金額に跳ね上がっちゃっただけなんです(笑)

今ではだいぶ落ちつきましたよね・・・

っていうか元の金額に戻ってるだけです

このシリーズはコンパクトで軽く、エンジンも良く回り乗りやすい車両なんですよねぇ〜

個人的にも好きなモデルです( ^ω^ )

っていうか欲しくなってきた(笑)

今後、仕入れ金額が下がれば引き続き販売をやりますが・・・

今のところ仕入れと販売金額が当店ではあいませんので販売継続は厳しいと思います

そんなわけで最後の2台になるかもしれません(笑)

販売金額も頑張りますので是非この機会をお見逃しくご検討いただければと思います♪

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。