2024年4月14日日曜日


 VX800

部品が届いたので今朝も早起き(笑)

今回、注文したのは前オーナーがつけていた25刀のレギュレターなんだけど・・・

やっぱり熱が気になる・・・

ボディーはもちろんの事、三相ラインの熱がヤバイ

こりゃあ〜持たないかもって感じ(笑)

明らかにジェイのレギュレターの方が無難な感じなんですよね

そんなわけでジェイのレギュレターで行こうと思います(笑)

レギュレターサイズも車両の発電量と合わせないとダメだね?!

結構、この子のおかげで色々と勉強させてもらってます

取り付け位置は風当たりの良い位置でさらに今回は放熱させるためにアルミ板を仕込みました(笑)


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。