2024年9月13日金曜日

 


各SNSで他人の記事を観覧してるとやたらと攻撃する人、される人が年々増えてない?!

少し使い方を間違えただけですぐ攻撃をされとんでもない事になるんだとつくづく思う

そんな中、多いのが信頼関係もなく友達でもないのに勝手に近い関係になったと勘違いしてる人とか(笑)

本当、色んな人がいますよね

あっこの人はちょっとな・・・ってバリア張れるから良い使い方も出来るんだけど

俺も気をつけないとなぁ〜って思う時がある・・・

けどね気を使ってまでSNSはやりたくないんさ(笑)

それが本音です(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。