2024年9月7日土曜日

 


物凄いご縁のあるお客様が来店され売約となりました♬

聞けば前日まで入院してたみたいです(笑)

しかも部位が違いますが同じ心臓弁の手術をされたみたいです

僕がダヴィンチでお客様がMICSの手術

まさか同じ病の方とこんな場所で話しが盛り上がるとは思いませんでした(笑)

思わず二人で握手しました( ^ω^ )

T様 今後もお身体にはお気をつけてお過ごし下さい

いやぁ〜凄い根性のある方ですね・・・

退院した次の日に出かけるなんて・・・(爆)


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。