2024年9月4日水曜日

 


日頃の行いが良いせいか

多少の雨が降ってるがギリギリボーイズ決行!

天候が悪いので近場に行ってみようと丸美屋の自販機へ行ってきました♬

やはり山に入ると空は真っ黒で雨雲がチラホラ

まぁカッパを積んでるので酷くなったら帰ろうと思ってましたがなんだかんだ到着しちゃいました(笑)



ついて早々に気付いたのがハンバーガー自販機

1年前は無かったよね?!

レトロ自販機ではないがオリジナルハンバーガーがズラリと並んでおり、他にパンケーキ、ワッフルもありました

この自販機は主にテイクアウト専用っぽいが店内の電子レンジを使って食べることが可能です

今回は食べませんでしたが次回は買ってみようと思います





でやっぱり王道の自販機で天ぷらうどんを食べました♬

これだけでは物足りずハムチーズトーストも買おうと思いましたがあと100円が足りない(笑)

すでに小銭作りのためにジュースも買ったし・・・

またジュース買うのもなんだから我慢しました(笑)

食後はもうちょっと走ろうと思ったけど・・・

日光方面から降りてくるライダーたちがカッパ着てるから中断

近くの草木ダムで休憩しました

いつも通り過ぎるだけでちゃんと見たことがないから新鮮(笑)



今回はこれでおしまい

本当は足尾銅山へ行きたかったので来週リベンジ!

そんなわけで・・・

つづく(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。