KH250 T様
本日、お客様に店頭までお越しいただきエンジンロックの原因を確認していただきました
遠方のお客様ですが今回の場合、修理金額もそれなりに掛かると思います
やはり現物を見ていただき今後について相談した上で作業を進めるべきだと思いました
勝手に進めてハイ何十万円です!って言われても納得して払えないでしょ?
予算の中で先にやらなくちゃいけない事、後回しに出来る事があるんでね・・・
そりゃあ何でもかんでもお金かけてやれば良いものは出来るけど・・・
僕を含め一般庶民はお金を何とかして旧車に情熱を注いでるわけでしょう?!
その気持ちが分かるから出来る限りの協力はさせて貰います♬
そんなわけで今回は取り敢えずエンジンを掛けるまでのお仕事をいただきました
ピストンは社外の2メーカーから選んでオーバーサイズぶっ込みます♬
後、キャブなんだけど外した段階で嫌な感じがしたんで本日、お客様の前で開けて確認してもらいました
ねっ!こんな感じ(笑)
見た目はこんな感じだけど綺麗にして組み直せばいけると思います
フロートバルブの段付きも無いしね
ただチャンバーガスケットは対策品に交換しようかね♬
つづく
BMI 川島
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。