2024年9月20日金曜日

 



Z400J おかげさまでラスト1台です♬

因みに10月入庫のコンテナにZ400Jが1台入ってますが・・・

詳細はまだ不明となります

現在ある車両は外装に傷、サビはあるもののフレームは綺麗でエンジンの塗装もオリジナルペイントです

もちろんエンジンも良好ベースとなります♬

次のコンテナ次第になりますが・・・

このまま商談が入らないようなら少し手を入れて販売しようと思ってます?

やるならハンドル、マフラー、シート、かな?!

本当はこのペイントだから売れないんだけどね(笑)

このブルーって凄く不人気なんです(笑)

ピストン新品のやつもブルーだからすぐ売れなかったし

やっぱり素人さんは見た目が一番じゃん?(笑)

そんなわけでお買い得な400が残り1台なんで宜しくご検討ください( ^ω^ )

あっそうだ!ちょうどオリジナルフーディーが入荷するからブログ限定でサービスしちゃいますよ〜♬


 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。