2024年9月19日木曜日

 




今週の火曜珍遊記は赤城です

急遽、予定変更で赤城へ行ってきました

もうぼちぼち寒いかと思いましたがまだ涼しいくらいでした(笑)

平日にも関わらずライダーさんも多数居ましたねぇ〜

それと観光の車や工事の車が多く思うようには走れませんでしたね・・・

 VXのタイヤがボチボチ危ない感じなんでちょうど良かったんですけどね(笑)



お昼ご飯は湖畔でおにぎり食べてマッタリして早々の帰宅となりました

そういえば・・・大沼に入る小川にいた小魚は何かね?!

ワカサギ?!

知ってる方がいればコメントください(笑)

 BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。