2023年5月10日水曜日

 


バイクは乗らなくて良いことなんてない(笑)

昨日は天気も良いし久々にバッテリーでも充電してなんて思ってたら・・・

リアブレーキがスカスカに抜けちゃいました(笑)

マスターも長いこと使ってるしシールが逝ったかなと思ってバラしてみたら・・・

まだ全然イケそうなんで取り敢えずフルードラインで固まりかけてるやつを出したら復活しやした♪

やっぱワコーズのフルードを使ってる方が持つかもね・・・

高いけど(笑)

そんなこんなで折角の休日もタイムリミットで俺の自由時間は終了しました

トホホ(爆)

これ見てドキッとした貴方!

乗らないと調子悪くなるしお金かかりますよ〜

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。