2023年5月31日水曜日

 



昨日は定休日でしたがツナギ着てVXの車検に行ってきました

いやぁ〜雨予報がピーカンですよ♪

日頃の行いだな、しかも暑いくらい(笑)

新規ラインコースにはバイクの他にトラックも居て混んでおり

コース上に50分以上いて直射日光ガンガンで少し気分が悪くなりました(笑)

もちろん車検は一発で合格です♪



午後から少し時間があったので試乗テスト&ナマちゃんの水路チェックへ

バイク自体は問題無いけど・・・

フロントマスターシリンダーとフォークは少し見直したいかな?!

このままでも良いんだけどもっと良くなるはずだから♪

エンジンフィーリングはと言いますと・・・

アメリカンエンジンがベースと思って乗るとめちゃくちゃ面白い車両だと思います

ただ・・・回してもそこの面白さは無い(笑)

回転数は上がるけど物凄くフラット?!

ではどこが面白いかと言うと・・・

街乗りで良く使う回転域でトルクがあって面白い

まぁ排気量が800だからなのかもしれないけど?!

それなりにトルクが太くて楽しいです♪

そして少し気になったのがアクセルのツキね?!

ON,OFFの反応がハッキリし過ぎてるかなぁ〜

まぁすぐ慣れるけど(笑)

この車両ってホイールベースが長くてキャスター角があるんでワインディングはダメかなと思いきやそんな気になりませんでした(笑)

ただ急なUターンとかは全然ダメね

これじゃ逃げれない(笑)

とまぁ〜そんな感じで50キロ近く乗ってみましたが素直に良いバイクだなと思いました♪( ´θ`)ノ

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。