2023年5月29日月曜日


BATオリジナルTシャツが完売となりました!

お買い上げいただきました皆様にお礼申し上げます♪

当店の作業着なんすけどね・・・

なんだか毎年、爆売れでございます(笑)

俺はプライベートで作業着は着たくないので・・・

今回も個人的にオーダーしてます

毎回、自分のために作ってるんですけどね・・・

知人や友人に譲っちゃって自分の分が残りません(笑)

そんなわけで大好きなラグランとコーチJKをオーダーしましたよ〜

もちろん自腹でね

身銭を切って勉強しなければものにはなりませんから

でしょ?!(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。