2023年5月7日日曜日


 次回のコンテナですがメインはFX系となります♪

当店で人気のある車種なので販売時には早めのご決断が必要と思います(笑)

金額につきましては・・・

だいぶ落ち着いてきましたよね?!

なもんで良心的な金額で販売出来ればと思ってます(笑)

まぁ金額より重要なのは車両のコンディションでしょ?!

だから出来る限り車両の詳細を伝えますので安心して買ってください(笑)

整備につきましてはその時の状況に応じて検討します

それでは次回の入庫までもう暫くお待ち下さい

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。